人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MAMACOCHA 713-GARAGE
mamacocha.exblog.jp

カフェと雑貨のお店

by mamacocha
2011 新年のごあいさつ~バリ島 旅行記
 新年 あけましておめでとうございます 本年も宜しくお願い致します。
昨年はブログの更新も ろくにせず、ご観覧頂てる皆様に深くお詫び申し上げます。昨年は相変わらずアナログな生活にどっぷりと浸かっていました、エンちゃんは畑をまたはじめて 麦わら帽子に長靴はいてママチャリで畑に通う毎日、週末は息子の少年野球のお茶当番、思いっきり「かあちゃん」してましたぁ~。  今年こそ少しずつ動き出そうといろいろ考えてます。 年明けにパワーを頂きにバリ島に20年ぶりに行って参りました。
2011 新年のごあいさつ~バリ島 旅行記_f0173479_2334414.jpg
  バリ島東部 チャンディダサのコテージ、 ヨーロッパから長期滞在で来られている旅行者がほとんどでした。日本人はうちらだけ...
2011 新年のごあいさつ~バリ島 旅行記_f0173479_23474416.jpg
 トゥガナン村、本当のバリの先住民が住んで居るところ  現在でも末裔たちが大昔と変わらない生活をしてます。 「完全に時間が止まってる...」 どことなく古き良き時代の日本にも似てる気が...前世を思い出させる様な不思議な空間、まさにトリップです。
2011 新年のごあいさつ~バリ島 旅行記_f0173479_022076.jpg
波は最高...何よりも「無」になれる時間  いくつになってもやめらんねぇ~
2011 新年のごあいさつ~バリ島 旅行記_f0173479_0111749.jpg
 海、パームツリーのジャングル、ライステラス、夕日...美しいもの沢山あるけれど一番輝いていたのは、子供たちの笑顔かな、やっぱり...
2011 新年のごあいさつ~バリ島 旅行記_f0173479_0222774.jpg
 バリ島の人たちにとって「花」は神様への捧げ物...花の見せ方には、多々感動するばかり...そうそう、バリのアンティークな雑貨、買い付けてきました。新作パワーストーンと合わせて、来週の20(木)、21(金)に北本のベリーホームさんで販売させて頂きます。ヒコちゃん宜しくでーす。是非遊びにきてください。
2011 新年のごあいさつ~バリ島 旅行記_f0173479_044081.jpg
乗ってけ、乗ってけぇ~
by mamacocha | 2011-01-16 00:30 | ごあいさつ