MAMACOCHA 713-GARAGE
mamacocha.exblog.jp

カフェと雑貨のお店
MAMACOCHA
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:お知らせ( 8 )
今日は節分の日「福は~うち~!!」
今日は節分の日
旧暦では1月1日の元旦にあたる節目の日、更に今日は偶然にも新月!何か新たな行動を起こすには最高な日だそうです。
さぁ~!今まで想いとどまっていた事があったら思い切ってチャレンジしてみたらいかがですか~、きっといい事が☆☆☆
f0173479_19263853.jpg
☆Ps  明日4日(金曜日)Berry Homeさんに遊びに行きまぁ~す!!
[PR]
by mamacocha | 2011-02-03 12:56 | お知らせ
バリ雑貨&mamacocha パワーストーン 2011
今週の20(木)、21(金)に北本のベリーホームさんにて販売させて頂くバリ島で買い付けて来た雑貨&2011 新作のmamacocha オリジナル パワーストーンのほう画像up致します。 パワーストーンのほうは、「berry home」さんにあやかって「ストロベリークウォーツ」という珍しい天然石や「ピンクオパール」などなどクオリティーの高さも重視して今年の新作を全て1点物でご用意致しました。
f0173479_20135413.jpg
f0173479_20162733.jpg

f0173479_20192834.jpg
 是非、遊びにいらして下さい。お待ちしてま~す。
[PR]
by mamacocha | 2011-01-18 20:25 | お知らせ
1day shopのお知らせ
f0173479_1653867.jpg


mamacochaファンの皆様、お久しぶりです。

mamacochaのえんちゃんちにお世話になってる Happy です。

ずいぶん大きくなったでしょ?
ラッキー兄ちゃんとFuku兄さんと一緒に えんちゃんちで
楽しく暮らしてますにゃ=^⊥^=

久しぶりの今日は イベントのお知らせです。

とっても素敵な場所でのイベントです。ぜひ、遊びに行ってみてにゃ~♪


******************************************
11月16日(火) 11:00~16:00

場所: Bradbury ブラッドベリ
住所: 〒363-0016埼玉県桶川市寿1-14-11


f0173479_1721776.jpg

JR高崎線 桶川駅下車5分
お車でお越しの際は お近くのコインパーキングをご利用くださいませ。
場所等、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

f0173479_1712357.jpg


お問い合わせは・・・

トライフル chae : Tel 090-6921-0041

Brownie's: Tel 090-6186-7038

f0173479_17193769.jpg

本日、えんちゃんの執事、Happyがお届けしましたニャン=^⊥^=



おまけ・・・・・
f0173479_17253933.jpg


[PR]
by mamacocha | 2010-10-28 17:21 | お知らせ
まっ白になったお店
 本日、お店の片付けが全て完了しました。5月10日の閉店から少しずつ少しずつ壊しては運び出す、思い起こせば2年前、頭の中の図面を広げ無我夢中になって造ったお店...少しだけなごり惜しい気にもなったのもつかのま、全てが無くなり、まっ白になった空間を眺めて「造り上げるだけがアートじゃなく、きれいに消していく事もこれまたアートじゃないかな」なんて自分の中で気付きました...幼い頃から絵を描くのが大好きで何度も何度も描いては消ゴムで消して...そんな感覚かな!?でも、mamacochaに遊びに来てくださった皆様の事は一生消すことはないでしょう。 さぁーって!今度はどんな絵を描こうかなー!?とり合えず今日はberry homeのひこちゃん家で呑んじゃおうかなー!!!   by takuro
f0173479_15125522.jpg
f0173479_15155990.jpg

[PR]
by mamacocha | 2009-05-30 15:16 | お知らせ
2年間、本当にありがとうございました...
 本当にたくさんの方々に出会え、再会でき、そして支えられ援けられてきたmamacocha、本当に「感謝」の気持ちでいっぱいです。2年間という短い期間では有りましたが時間以上に生涯忘れられない「出会い」と「経験」は私たちにとって一生の宝物です。また、5/7~10までの閉店セールにも想像以上に多くの方が御来店いただき、あらためまして「ありがとうございました!」
f0173479_23104153.jpg
f0173479_23112417.jpg

[PR]
by mamacocha | 2009-05-13 23:11 | お知らせ
cafeだより
4月30日(木)と5月1日(金)のcafeは、drinkのみとさせて頂きます。7日~10日はbrownisのたーちゃんが最後のスタッフとしてきてくれるので、フレンチトーストもできます!
[PR]
by mamacocha | 2009-04-30 08:14 | お知らせ
「ひなたぽっこ市」ありがとうございました
ひなたぽっこ市にたくさんの方が足を運んで頂き本当にありがとうごさいました!!
また、作家さんの心のこもった素敵な作品に出会えたこと、やさしい人たちに出会いましたこと、とてもうれしく心から感謝しております。たくさんの笑顔とともに、たくさんの作品がお嫁入りしていきました。
そして、mamacochaのお店ができてから、すべての面で助けてもらっているoliveのkeiさん!この日も具合が悪いのにもかかわらず、朝から晩までお手伝いしてくれました。涙がでるほど感謝しています。いつもありがとうkeiさん!keiさんにはあまえっぱなしです。あともうすこしで閉店となりますが、感謝ではじまって、感謝感謝でおわりそうです。 emiko
f0173479_2363970.jpg
f0173479_237784.jpg

[PR]
by mamacocha | 2009-04-29 23:03 | お知らせ
mamacocha 閉店のお知らせ
 突然のお知らせですがmamacochaは5/10(日)をもちまして閉店することになりました。いろいろな問題点や反省する事ばかりですが、これらをバネにして次のステップに行けるよう今回閉店という形になりました。
 つきましては4/26(日)の「ひなたぽっこ市」は当店での最後のイベントとなりますので是非、遊びにいらして下さい。また、5/7(木)~10(日)「閉店セール」を予定しております!店内の什器なども格安にて販売しちゃいます!! 今後の予定ですが当ブログ「713-garage」を活用して皆様に今まで以上に楽しんで頂ける様「野外でのイベント」や「自宅shop」などなど、いろいろ計画中ですのでお楽しみに!!
f0173479_10421046.jpg

[PR]
by mamacocha | 2009-04-12 10:40 | お知らせ